グラビアアイドルの清水あいりさんが結婚を発表。お相手は誰?

グラビアアイドルの清水あいりさんが11日自身のSNSで結婚を報告しました。

Xには直筆のメッセージを添えて投稿。

字が綺麗と話題になっています。

今回は結婚のお相手や清水さんの経歴、プロフィールなどを調査しました。

目次

お相手は日本男児

X

清水さんによると、お相手は日本男児とのこと。

一般の方のようで名前や画像など詳細は明かされていません。

今後詳細が分かったら更新したいと思います。

妊娠はしてるの?

妊娠はしていないようですね。

Xに清水さんが投稿しています。

現在は仕事が忙しく子供については考えていないのかもしれませんね。

清水あいりさんのプロフィール

X
プロフィール
  • 名前     清水あいり
  • 生年月日   1992年12月17日
  • 血液型    O型
  • 出身地    大阪府
  • 趣味・特技  汗だくになること・キックボクシング・映画鑑賞・音楽鑑賞
  • 所属事務所  TRUSTAR

清水さんはグラビア、女優、バラエティなど多方面で活躍しています。

『童貞を殺す空手』や『関西弁あいうえお』などのセクシーな持ちネタを持ち、2021年には『女芸人No.1決定戦THE W』にも出場しています。

まとめ

お相手は日本男児ということだけで、現時点では名前や画像などの詳細は分かりませんでした。

妊娠もしていないとのことなので、今後もグラビアやバラエティでの活躍が見られそうです。

いずれ妊娠、出産ということになればママタレとしての活躍も期待できそうですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次